SSブログ

ダイエット 食事 レシピ

ダイエット中は食事制限が基本になるので、ダイエットレシピを上手く活用していきましょう。なるべく、食事のストレスが溜まらないレシピを選んでいけるといいですね。

 

ダイエット 食事 1週間

ダイエット中の食事のメニューを1週間分紹介しているサイトもありますので、参考にしてみてはどうでしょうか。

ダイエットは食事制限と運動が基本です。
摂取カロリー以上のカロリーを消費していけば、体重を落とすことが出来るので運動よりは先に食事を制限していった方がダイエットはしやすいと思いますよ。

極論を言えば、食べなければ体重は落ちていきますからね。
ただ、絶食ダイエットはリバウンドをしやすいですし、心身ともに健康を害する可能性が高いですからおすすめ出来ません。

そのためにも、最低限の食事をしつつ、健康的に痩せていくための食事のメニューは守っていった方がいいのです。

1週間のメニューを考えるのが難しいなら土日だけでもいいです。
少ない日数からでも、しないよりはマシです。
もしくは、休みの日に作り置きをしておいて、仕事から帰ったら温めて食べれるようにしておくのもいいですね。

体重が落ちるのはすぐに実感出来ないかもしれませんが、続けていくことが出来れば最終的には、目標体重をクリア出来るはずです。
やらなければ、という気持ちでダイエットが面倒になったり、ストレスになってしまうと失敗に繋がってしまいますので、出来ることから行っていきましょう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。